今じゃ【怖さの七番目】っくれえでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-12-08(木)】

 

 【朝の冷え込み】は今季一番でしたでしょうけどが、晴れて呉れたんで昼間は随分と【気温】が上がったでしょうかねえ。

 

 毎ん日どうもかっ怠いなあと思ってたら、最近じゃ【寒暖差バテ】っせえのがあるそうで、唯【コタツ】で丸くなってんのはまさしくそれでしょうかねえ。

 

 【ドローン】さあ、民間事業者や個人はあんなもん下界に人がいる場所じゃ飛ばしちゃいけないよねえ、【消防】とか【警察】とか【自衛隊】とかならいざ知らず、頭の上で【交通事故】なんて起こされちゃっちゃあ堪ったもんじゃ失いでしょうかねえ。

 

 いつか【空】から【ドローン屑】が落ちて来るかも知れないと心配するのを、果たして【杞憂】と笑って済ましちゃっていいもんでしょうかねえ。

 

 【電気料金】がね、やっぱ箆棒に上がってたのよ、【十一月分】でこれじゃあ【真冬】が思いやられるでしょうかねえ、かと言って【暖房】を取らないと生死に関わるでしょうからねえ、あらやだっ、年寄りゃあさあ【餓死】と【凍死】覚悟で日常を生きなきゃいけねえって話でしょうかねえ。

 

 扨ても、そう考げえんと、【コロナ死】っせえのも随分と遠い世界のことのように思えて来ちまうから不思議だってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。