どうも【増えよ】が只ならぬでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-11-10(木)】

 

 「いやあ大したもんだ」付きの【小春日和り】でしょうかねえ。

 

 変な夢見ちゃったでしょうけどが、朝起きたら居間の掃き出し窓のガラス戸が二枚だけ何者かに盗まれてるのに気付いて、ご近所さん中を巻き込んで大騒ぎをしてるんですけどが、そこで目が覚めて吻っとしてるって、何なんでしょ、一体全体何のお告げなんでしょうかねえ。

 

 はあっ、【宅急便のあんちゃん】がストーカーになっちゃったの、そっかあ、考げえたらこんな【猫に鰹節】も失かったよねえ、【住所】【氏名】【TEL番号】って貴重な個人情報全て丸分かりだもんねえ、然かも只で何の苦労も失しで手に入れられてさあ、意外と【盲点】だったでしょうかねえ。

 

 うっかり野放しにしちゃってたもんだよねえ、そうだよねえ、【小児児童性愛愛好家】がその欲望を満たさんが為に【教師】になんのと同んなしように、【ストーカー志望者】が就職すんのにこんな都合のいい便利な職業は外にありゃしねえって話でしょうかねえ。

 

 【イノシシさん】さんにも困ったもんだよねえ、【クマさん】もそうだけどさあ、出たっていいけどもどうぞして人を襲わないで下さりまするように、仲良くやってきましょうやご近所さん同士、このやろ、でなきゃ鉄砲で撃っちまうでしょうかねえ。

 

 馬っ鹿じゃ失えの、そんなもんあん訳失えじゃん、【サタン】だとか【地獄】だとかよお、【天国】だって【極楽】だって失えのさ、大え体えが【神】や【仏】なんてもんもいねえっせえの、みんな生きてん間だけの、【脳】が働いてん間だけの妄想だてんでしょうかねえ。

 

 まあ、お信じになりたい方はご自由に、別に「止めろ」なんて野暮あ言わねえでしょうけどが、死んでみりゃ分かんよ、【無】なんだから、【無の世界】なんだから、何かを分かる術なんて全く残されてねえでしょうかねえ。

 

 【死後の世界】だって【あの世】だってそんなもんあん筈も失えの、あんなあ【現世】だけであって【この世】だけなの、タチの悪りい【宗教】だとか【政治】がよお、そゆのが然もあんようなこと言って、正直で善良で騙され易い【消費者】の皆様方を誑かす為にだけ拵さえたもんに違げえ失えでしょうかねえ。

 

 【サタン】っせえのはねえ、そゆふなこと言う奴の心の中にだけっきゃ住んでねえの、【地獄】っせえなあねえ、そいふなこと言う奴自身が住んでんとこなの、だからね、殆んど全ての【消費者】の皆様方にゃ全く何の関係も失えし縁もゆかりも失えに決まってんでしょうかねえ。

 

 普通言わねえよ、口にも出さねえよ、【サタン】だとか【地獄】だとか、だって失えもんあんなんて信じてると思われちゃうのよ、そんな小っ恥ずかしいことよお言わんわ、シレっと口に出せるう、おめさんそいつあ正真正銘の【ダウトオーッ!!!】でしょうかねえ。

 

 扨ても、【おダウト】序でにもう一つ、【第八波】対策を何かやってんせえのけえ、ふーん、なら良かった、何の心配も失く【感染】出来るってもんでしょうかねえ、はい、声を揃えて出来るだけ大声でってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。