【その時】が近附いちゃいるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-11-07(月)】

 

 【日差し】も余んまり失くってね、感覚的に可成り寒々しくって、【立冬アラブル】な一日となったでしょうかねえ。

 

 やな感じだよねえ、お余所の【混雑死】に関して然も鬼の首でも取ったかのようにああだこうだキズを突っ付き捲くってやがってよお、一体全体何様の積もりなんでしょうかねえ。

 

 だったら起きん前にそ言っといてやったら良かったじゃん、誰が見たって絶対に起きそうだったんだから、それをホントの親切てんだ、後から好き勝手をほざいてんじゃ失え、みっともねえったらありゃしねえでしょうかねえ。

 

 それにさあ、やいっ手前え等、「恐らく尊い犠牲のお陰もあってでしょう、【信長まつり】を無事終えることが出来ました」っくれえのこたあ言えんだろがって話でしょうかねえ。

 

 【信教の自由】って言うけどさあ、ありゃあそもそも【宗教】なんかじゃ失えよ、あんなもなあ【宗教を隠れ蓑にした世界的巨大詐欺集団】に決まってんでしょうかねえ。

 

 まあ【宗教】自体が【詐欺】だって話もあるんで、【宗教法人】なんぞどこも五十歩百歩でしょうけどが、【格別に悪質な】が頭に付くってとこがより犯罪性を孕んでる、ってか【犯罪】そのものだってことでしょうかねえ。

 

 大え体えが【神】なんぞいねえの、いりゃあよお俺んとこいさっさと教えを乞いに来てんっせえの、導きを願いに来てんっせえの、困りごとや心配事の相談にも来てんせえの、それが唯の一人も来たこたあ失えんだよお、そんなもんどうしているなんて思っちゃうんでしょうかねえ。

 

 こっちゃあね、いつだって扉は開いて上げてんだよ、【神】だなんて思われてんやつに対しちゃあね、ホントにいるんだったら教え導いてもやろう、救ってもやろう、力にもなってやろう、心の平安だってもたらしてもやろう、そこまで思ってやってんのに一遍も来やしねえ、こいじゃ【いねえ】って断じざるを得ねえでしょうかねえ。

 

 【女子フィギア】に【女子体操】かあ、代理出場で【金メダル】づいちゃったでしょうけどがさあ、【男子サッカーW杯】も代わりの選手が大活躍して頂けるといいみたいでしょうかねえ。

 

 今日だと思ってたら明日なんだってねえ、【カーリング女子】の決勝戦、休養充分でどうぞして【韓国】に勝って下さるといいでしょうかねえ。

 

 扨ても、そろそろ【警戒感】が出始めてるところ、どこいら辺から【ウィズアウト コロナ】に転じるでしょうかねえ。

 

 ほいでもあらかたの【消費者】の皆様方にゃ、まあ暫らかあ【ウィズ コロナ】でお楽しみ頂けるみたいでしょうかねえってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。