そんなに【関心事】でも失いでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-10-30(日)】

 

 たいへんよく【秋晴れ】でしょうかねえ。

 

 今年の十月はなんと【で】が失かったでしょうかねえ、すぐ一週間が過ぎてっちゃうし、何のインパクトも失い儘に月末になっちゃうし、こんなもんでいいとはけして思わないところ、こればっかしゃあ本人がやる気を出すのを待つしか失いでしょうかねえ。

 

 【あつら】じゃあ、お気の毒なことに【ハロウィン混雑事故】で百五十人も亡くなっちゃったそうでしょうけどが、【こちら】はどうぞしてそんなことが起きませんように、【どちら様】に限らずご安全にお楽しみ頂けるといいみたでしょうかねえ。

 

 昨日の【講道館杯体重別女子柔道】、決勝戦でさえ指導三回の【反則負け】が多過ぎだったでしょうけどが、もっといいルールを発明すりゃあいいみたいでしょうかねえ。

 

 【大学女子駅伝】は随所に見所があって、結構に楽しませて呉れたでしょうけどが、【祝名城大六連覇】でしたでしょうかねえ。

 

 【NHK杯ジャンプ女子】は残念乍ら【高梨沙羅ちゃん】は故障の為か欠場でしたでしょうけども、あと今夜半の【WEリーグ日テレ対浦和戦】も面白そうでしょうかねえ。

 

 扨ても、増えっ加減の【感染者数】、はて今日はどんなもんだったでしょうかねえってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。