はて【正比例】はしないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-10-18(火)】

 

 天気悪いし小寒ったいしねえ、これで【十月】の一日分にカウントされちゃうんじゃ余んまりでしょうかねえ。

 

 あの【エコテロ】っせえのやってん奴って一種の【狂人】でしょうかねえ、それが証拠に目え見りゃ一目で正気じゃ失えって分かるみたいでしょうかねえ。

 

 結局んとこ、【世の中のこと】や【地球の将来】のことなんかの正しい知識を全然持ってねえ癖に、唯【手前え勝手】と【自己満足】の実現さえ出来りゃあそんでいいってだけの輩でしょうかねえ。

 

 【死にたガール】を殺しちまう【クソックズッカス野郎】めが、その前に【おめえ】が先に死んどけよって話でしょうかねえ。

 

 ありゃあね、【自殺ほう助】なんて飛んでもねえ、間違げえなく【殺人】なんだよお、いや、見様に依っちゃあ【死にたくない人】を殺すよりかもっとタチが悪い【低難易度殺人】とも言えるでしょうかねえ。

 

 いいかあっ、【おめえ】なんぞ生きてんでいい、死ななくちゃなんねえのは【おめえ】に決まってんでしょうかねえ。

 

 今夜は【こなでしこ】の【女子W杯予選リーグ三戦目】でしょうけどが、【フランス】にも勝ってトップ通過して頂ける姿が今から目に浮かぶみたいでしょうかねえ。

 

 そんで後は、【トーナメント相手】の対戦順にさえ恵まれりゃあ【決勝進出】は必至、今月中は楽しませて貰えそうでしょうかねえ。

 

 今度の日曜は【プリンセス駅伝】もあるし、【クライミング女子Wカップ】も日本で行われるし、【ジジイ】に取っては何よりの慰めでしょうかねえ。

 

 えっ、【大谷選手特番】もあんの、そいつあ堪てえらんねえったらありゃしねえでしょうかねえ。

 

 扨ても、各地・各場所・各催し的にゃあどこもどれもが人で賑わって下さるでしょうけどが、こかあ素直に【感染者様】が増えませんようにと願っておきましょうかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。