今、【そんくらいのもん】なんでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-10-07(金)】

 

 お寒うございます、【雨】だしねえ、外へ出たいんだけど、【天気予報】見ると明日っくらいしか失いでしょうかねえ。

 

 あっ、当然でしょうけどが、確っかりと【暖房】は入れてるみたいでしょうかねえ。

 

 それにしても、【十月】がこんな態度に出て来るとは思わなかったでしょうかねえ、これじゃ折角の【三連休】もあたら尊い命を無駄に散らせることになっちまうでしょうかねえ。

 

 【値上げ】でしょうけどが、確かに【肉】と【魚】は高くなってるかなあ、正直余んま値段が高いものは普段から買わない主義だし、安いものは途切れて失いし、まだピンと来てないみたいでしょうかねえ。

 

 千葉の【お嬢ちゃん】可哀相なことしちゃったでしょうけどが、【犯人】は絶対に捕まえてやらにゃいかんでしょうかねえ。

 

 大体が【小1の女の子】があんなとこ一人で行かねえっせえの、【事故】であん訳ゃ失えでしょうが、どっか余所で殺いといてどっか余所で川に投げ捨てたに決まってんでしょうかねえ。

 

 目に見える【手掛かり】なんせえもんは、全部【ダウト】だっせえの、第一の犯人像は【中高生】、次が【普段から有名な変質おじさん】、ここら当たりゃあ直ぐに【容疑者】が浮かんで来るみたいでしょうかねえ。

 

 【なでしこ】は勝ったのが値打ち、珍しい時間に試合が組まれたでしょうけどが、段々と強くなってける感じはあったでしょうから、今はそれでいいとしときましょうかねえ。

 

 【猶本選手】はいい仕事したでしょうけどが、【長谷川選手】や【岩淵選手】はまだ出ないんでしょうかねえ、いつか早い内に【芸のある選手】達が揃って下さるといいでしょうかねえ。

 

 【卓球団体女子】は順当に勝って、今夜が【準決勝】でしょうけどが、勝つでしょ【ドイツ】にも、そいで明後日【中国】との【決勝戦】てえ運びとなるでしょうかねえ。

 

 【女子バレー】は今夜の【プエルトリコ戦】はどうぞして勝っておきたいでしょうかねえ、その勢いで二次ラウンド最終戦の【オランダ戦】に向かえば二連勝も夢じゃ失いみたいでしょうかねえ。

 

 【世界柔道女子】、決勝の日本人対決は逃しちゃって残念だったでしょうけどが、ご立派【金メダル】、凄かったよねえ【巴投げ】、序でに男子も【金】だったし、上々の滑り出しだったでしょうかねえ。

 

 【大谷選手】はさあ、もう試合失いし、あとは【特別番組】だとか【今シーズン総まとめ番組】だとかを待つっきゃ失いみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、良くも悪くも【コロナ】様のお噂がチラホラ程度にしか聞こえて来なくなっちまってるかしらってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。