【2022-09-14(水)】
直きに【お彼岸】だっせえのに、この時期掟破りの【真夏日】でしょうかねえ。
今日は【お買い物】と決めて、涼しい内にと外へ出たでしょうけどが、ちいっと歩いただけで【汗だく】の心配をしちゃって、一番近くの【コンビニ】で用を済まして、さっさと帰って来ちゃったみたいでしょうかねえ。
この【シルバーウィーク】は割りと【運動会】を予定されてる学校や幼稚園もあるそうでしょうけどが、【台風十四号】の影響もあって【雨】って予報が出ちゃってて、実施出来るかどうか心配でしょうかねえ。
【大谷選手】は今日はいいとこ見せられなかったでしょうけどが、また頑張って頂けるといいみたいでしょうかねえ。
扨ても、いいか悪いかは別として、【新規感染者数】の発表数が段々減少化傾向にあるでしょうけどが、【くわばらくわばら】ってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。