多くを望むのは贅沢ってもんでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-06-29(水)】

 

 今日も又【危険な暑さ】でしょうかねえ。

 

 こうなんともう【コロナ】も【ウクライナ】も失えよなあ、テレビじゃ専ら【気温】と【熱中症】の話題ばっかで、【詐欺】や【詐欺院選挙】の話なんてどうでもええわいって感じでしょうかねえ。

 

 わーいっ、【大谷選手】がホームラン1本のツーベース2本で2打点だい、それでもチームは負けちゃうんじゃ仕様が失えよなあ、まっ、明日先発登板で一人で勝ちゃあいいでしょうかねえ。

 

 【なでしこ】のヨーロッパ遠征、二試合とも【五点勝ち】とはよくやって呉れたでしょうけどが、今一番見てて楽しいのは【長谷川唯選手】でしょうかねえ。

 

 しっかしまあ、明日で六月も終り、ふとした半年が過ぎちまうでしょうけどが、何にもしない身に取っても時の過ぎるのを早く感じるんだから、何かしなくちゃいけないことをお持ちの方達には、幾ら月日が暢んびりと過ぎて呉れようが時間が足りないったらありゃしないでしょうかねえ。

 

 昔或る人が「世の中で、忙しくしてる奴程馬鹿な奴はいないね」って教せえて下すったでしょうけどが、こっちみてえに【暇だらけの人生】送ってたってそうは利口にゃなれねえみてえでしょうかねえ。

 

 扨ても、ここんとこの【感染者数】の発表人数、減ってきっ放しかと思ってたら、何とまあ【微増】傾向にあるらしいそうでしょうかねえ。

 

 まあ何だっていいでしょうけどが、心臓に持病があってタバコ肺で高齢な人が罹かっても死ななくって済むようにしといてさえ貰えりゃあ、文句あ言わねえ、そんで御の字だってことでいいってことでいいんでしょうかねえ