極意その壱、【寄らば斬るぞ】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2022-06-27(月)】

 

 うっかりしてる間に【梅雨】が明けちゃったらしいそうでしょうかねえ。

 

 朝からねえ、【三十度】を越えちゃっててさあ、さあともすりゃあ【猛暑日】だとよ、何考げえてんだか、大抵の【消費者】の皆様方は【なんとかニョ現象】だって言われても納得いかねえでしょうかねえ。

 

 それでも、この土日にお出掛けなすった方達多勢さんいらっしゃるようで、ニュースで流れてんの見てるだけで気い遠くなっちゃいそうでしょうかねえ。

 

 家に籠って【冷房】を二十七度の強風設定にしといたって、ちょっと動くだけでも汗ビッチョリになっちゃうでしょうかねえ。

 

 しっかしまあ、ホントこの時代に全てのことに【現役】を通さなくって済んで助かっちゃったみたいでしょうかねえ。

 

 まあ、削れる【寿命】が多さん残ってらっしゃる方達は、この暑さの中でも、普段通りの生活を送ってって頂けりゃあいいでしょうかねえ。

 

 あたしら兎に角、【ぐったりしてんこと】がどんだけ身体にいいかってことを知っちゃったからねえ、まっ、精々楽さして貰いましょうかねえ。

 

 【大谷選手】乱闘騒ぎでケガしなくってよかったでしょうかねえ、きょうはそれだけで良しとしましょうかねえ。

 

 深夜は【なでしこ】のフィンランド戦でしょうけどが、ここも勝っといた方がいいでしょうから、どうぞして頑張って下さるといいみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、体力的に落ちてると当然【コロナ抵抗力】も落ちてんでしょうけどが、今が感染したら一番危ない時期なんでしょうかねえ、全くうっ、面白がってんじゃ失えっせえの、【ワクチン】打ってねえから一年中気の休まん時がありゃしねえぜってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。