【2022-03-06(日)】
屹度【平年並みの気温】なんでしょうけどが、一回暖ったかくなられちまうてえと、今日っくらいだと少しく寒く感じちゃうでしょうかねえ。
毎日大きな話題として【ウクラコロナリンピック】で持ち切りで、外の【悪事】だとか【悪いやつ】だとかの話が余んま取り上げられなくなっちゃってんでしょうけどが、そゆことがやられてない訳でも失いしそゆやつがいない訳でも失いに決まってんでしょうから、そこら目っ張ってなきゃいけないでしょうかねえ。
やい、【ウクラコロナリンピック】をいい隠れ蓑にして【悪りいこと】してやがん野郎どもめ等が、常の三倍っくれえに「早えとこくたばりやがれ」と呪い念じといてやるでしょうかねえ。
扨ても、その数が極端に少ないのと尚且つその殆んどが高齢者ということもあってか、この二年間で、自分に関わりある人の中で【感染者】になった者はいないみたいでしょうかねえ。
それが【BA..2株】ともなりゃあ、予想される【感染力】から逃げ切れるもんなのか、ってえか先ず【てめえ】の心配をしとかにゃなんねえみてえでしょうかねえ。
仮にそいつをクリア出来たとしても、その次の型或いはその次の次の型ともなりゃあ、こりゃもう間違げえ失く【感染】しちまうに決まってんでしょうかねえ。
よお、早けりゃさあ今年の暮れ、遅くっとも来年の春っつ先っくらいにゃあ、どうぞして【市販のコロナ薬】が出回って頂けますようにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。