【2021-03-06(土)】
【天気予報】で言ってた以上の【天気】でしょうか、心地よく裏切られちゃったでしょうかねえ。
全くさあ、【大学生】に【教職員】に【公務員】って、【性犯罪】に関わる三大加害者がそれって、三大被害者が【JK】に【JC】に【JS】っせえのとに大きな関連性があるってもんでしょうかねえ。
これ、この偏屈男にゃあ既にして手遅れのところ、【ネット社会】になってきゃあなってく程、【SNS依存】になってきゃあなってく程、【ケータイ性能】がよくなってきゃあよくなってく程、どんどん増えてっちゃうでしょうかねえ。
扨ても、愈々【変異種ウィルス】の蔓延が現実化を帯びてきたでしょうけどが、こかあ【想像力】を最大限駆使して、どんくらいのもんになってくか予想しとかにゃいけないみたいでしょうかねえ。
幾ら何でも去年と同んなしような【コロナ政策】はしないでしょうけどが、余っ程【発想の転換】を図んなきゃ【消費者】の皆様方からのご評価は頂けないでしょうかねえ。
あれさあ、【各種トレーニングジム】なんてだってねえ、今【身体】鍛えんのなんかどうだっていいのよ、トレーニングして鍛えなきゃいけねえなあ【免疫力】と【抵抗力】だけなの、そゆのが所謂【発想の転換】っせえのよ、屹度ね【予防】だけじゃ足んねえ時って来んのよ、じゃあその為に何をしときゃあいいのかって話だってことみたいでしょうかねえ。
一年やってきて分かってんじゃん、たったの【一捻り】ができねえばっかしに、殆んど全ての【消費者】の皆様方にご迷惑掛けっ放しになっちまってよお、ちったあ真面目に考げえてみろ、真面目にってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。