こかあ【真面目にやれっ真面目にっ】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2021-09-07(火)】

 

 【晴れ予報】の割りにゃあ空一面に【雲】が広がってたりなんかして、とても素直に【晴れ】たあ思ってやれないところ、歴史には「今日の天気は晴れたり曇ったりだった」と留めておきましょうかねえ。

 

 それに、幾ら涼しいと言ったっても、買い物出りゃあ道中汗の掻きっ放し、家い着きゃあグッタリコンのコンコンチキ、もう後は何にもする気も起らねえでしょうかねえ。

 

 扨ても、【PCR検査】サボって【新規感染者】の発見に手え抜くんじゃ失えよ全く、誰がどう考げえたって一ん日六千人に行ってなきゃおかしいべよ、そんな見え透いた嘘吐いたって直ぐ分かんだよお、どんだけ小狡るく出来てやんでしょうかねえ。

 

 へんっ、まあだ【自宅放ったらかし者】全員収容しようって気にもなんねえんだとっ、どんだけ横着してりゃあ気が済むのさ、余んま心優しく善良なる【消費者】の皆様方を見縊ってちゃいけやせんぜってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。