慎しむ可きは【油断】と【隙】と【紛れ】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2020-09-07(月)】

 

 ちょいと野暮用で出掛けたところへ、狙い澄ましたような【ザンザン降り】とくりゃあ、とても【雨宿り】でしたでしょうかねえ。

 

 【台風地域】の方達大変だったでしょうけどが、【早期避難】のお陰で最小限の【人的被害】で済んでよかったみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、近頃【発表感染者数】少ないんでないがえ、そんなのある訳失いじゃん、ちいっと考えりゃ分かんでしょうよ、【陽性者】もっと真剣に探さなくちゃいけないでしょうかねえ。

 

 大体が、少なくとも毎日【三万人】は検査するとか、【三千八百人】発見するまでは検査するとか、明確な目標を持ってないってえのが胡散臭いみたいでしょうかねえ。

 

 世間にゃ【無自覚無症状感染者】ゴロゴロしてんだべえに、そこにも考えが及ばないんでしょうかねえ、「こりゃあ罠だっ!」って見破れよ、大概の【消費者】の皆様方はそう思ってんでしょうかねえ。

 

 そうそ、【ワクチン】ねえ、【使い物になんの】ができんにゃあ、最低でも三年がとこ見とかにゃなんめえってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。