【着実に】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2013-01-21(月)】

 【天気予報】じゃ、今夜から明朝に掛けて又もや【雪】とのことですけどが、【桜の木】の方はてえと調度今しっかり【蕾】結んで【今年も咲きまっせサイン】発してるでしょうかねえ。


 今日はこの偏屈男としては珍しく、朝【いつもの時間】に起きれなかったみたいでしょうかねえ。

 何せ目覚めたのが【日頃の起床時間】よりも四五時間くらい後で、その上実際に床を離れたなあ尚もそれから三時間後てんじゃ、【今日一ん日】話にも何もなんないでしょうかねえ。


 大体がこの偏屈男、こと【起床時間】に関しちゃ、【常日頃のポリシー】に反するが如くメッチャンコ【早起き】でしょうかねえ。

 更に申し添えりゃあ、「どっちかっちゃあ【おは4】始まる前から【テレビ】点けて、【出演者】起きて揃うの待ってる派」と言っても過言じゃ失いみたいでしょうかねえ。

 日頃そんなんですから、今朝は目覚めて【時間】確認するや否や直ぐに【風邪】と思い込み、夢現つの中でも躊躇失く【安静タイム】設けることにしたみたいでしょうかねえ。

 そのお蔭で、【昼前】にはいつもと変わらぬ【スッキリとした目覚め】迎えることできたでしょうかねえ。

 斯くして【半日程度】ずれ込んじゃおりますけどが、この偏屈男の【今日という日】なんてえもん、【着実に】歩み進めてるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。