【2013-01-21(月)】
【天気予報】じゃ、今夜から明朝に掛けて又もや【雪】とのことですけどが、【桜の木】の方はてえと調度今しっかり【蕾】結んで【今年も咲きまっせサイン】発してるでしょうかねえ。
今日はこの偏屈男としては珍しく、朝【いつもの時間】に起きれなかったみたいでしょうかねえ。
何せ目覚めたのが【日頃の起床時間】よりも四五時間くらい後で、その上実際に床を離れたなあ尚もそれから三時間後てんじゃ、【今日一ん日】話にも何もなんないでしょうかねえ。
大体がこの偏屈男、こと【起床時間】に関しちゃ、【常日頃のポリシー】に反するが如くメッチャンコ【早起き】でしょうかねえ。
更に申し添えりゃあ、「どっちかっちゃあ【おは4】始まる前から【テレビ】点けて、【出演者】起きて揃うの待ってる派」と言っても過言じゃ失いみたいでしょうかねえ。
日頃そんなんですから、今朝は目覚めて【時間】確認するや否や直ぐに【風邪】と思い込み、夢現つの中でも躊躇失く【安静タイム】設けることにしたみたいでしょうかねえ。
そのお蔭で、【昼前】にはいつもと変わらぬ【スッキリとした目覚め】迎えることできたでしょうかねえ。
斯くして【半 日程度】ずれ込んじゃおりますけどが、この偏屈男の【今日という日】なんてえもん、【着実に】歩み進めてるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。