「お線香は仏様のごはんです」 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2012-11-11(日)】

 【湿った冷たい空気】意外と心地良く感じちゃうてえの、どうやらこの【季節】特有の【仁徳】のお蔭と言えるかも知んないでしょうかねえ。


 【お若い方達】今日は【ポッキーの日】なんだそうですけどが、【お古い方達】新発売当時のCMで「持つとこあるよ」てえ【フレーズ】思い出す方もいらっしゃるでしょうかねえ。

 この偏屈男もっと古い話で、幼い頃【お仏壇】の脇に貼ってあった【お札】に書かれてた【文句】いつ迄経っても覚えてるみたいですかねえ。

 その所為でしょうか11月11日、どちらかと言えば【お線香の日】てえ思い強いってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。