これは【別腹】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2012-10-31(水)】

 今日なんかも一日通して肌寒い日でしたけどが、どうも【季節】の奴めには、「早いとこ最低気温10℃切ったろか」てえ【頑なさ】見て取れるでしょうかねえ。

 まっ、【気温】の方はお好きなようにやって貰っていいんでしょうけどが、それでも【十一月】ともなった日にゃあ、晴れるか時雨れるかってえ基本線からは外れないでいて欲しいでしょうかねえ。

 今日みたく、唯単に曇るだけなんてえ【横着】されちゃったら、余んまりにも芸が失さ過ぎて、【秋】愛でてやる気も失せちゃうみたいでしょうかねえ


 【こちら】の殆んどの人、この先【あちら】が「私達勘違いしてました、これからは心入れ替えて【スケベ根性からのチョッカイ】なんぞ出さないようにします、どうか今迄の【礼を失した振舞い】お許し下さい」なんて変わる日来るとは思ってもいないでしょうかねえ。

 なら、【やるに決まってること】やらせないようにするにゃあどしとけばいいんでしょうかねえ。

 こうなった以上、【あちら】がやりそうなこと一足先に【こちら】がやっちゃって、地団太踏ませてやるしか失いみたいでしょうかねえ。

 放っぽっときゃどうせ近いうち【あちら】が仕掛けてくるの見え見えなんでしょうから、ここはできるだけ早く【死すとも引かじ】てえとこ見せとかなきゃいけないってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。

       2017年注
      【尖閣問題】のことでしょうかねえ。