【覚悟】 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2012-08-12(日)】

 【お盆休み】、どちら様も無事に過ごされて呉れるといいですかねえ。

 【暑さ】の所為で命奪われちゃうてえのもお気の毒なことですけどが、【休み】の所為で命奪われちゃうてえのも残念なことみたいでしょうかねえ。


 奪われそうになってるもの、最後は力ずくでも取り返さなくちゃいけないんでしょうけどが、【喧嘩】止められちゃってるてんじゃ、そんなこともできないでしょうかねえ。

 かと言って、指を咥えて黙って見てるしか失いってえのも結構辛いものがあるみたいですかねえ。

 こういう場合使えるものは【智恵】と【金】って相場は決まってるみたいですけどが、扨て相手出し抜いて平伏させる程の【智恵】と【金】あるんでしょうかねえ。

 それよりか、どうしても取り返すってえ【覚悟】あるのか失いのかの方のが先なんでしょうかねえ。

 尤も、仮に小指の先っくらいのもん取られちゃったとしても、【取ってったとこ】そのものはこっちが置いて残してきた【分家】みたいなもんでしょうから、ゆくゆくは【家系図】正しいものにして、【取ってったとこ】もこの一族の末席に連なってるんだって分からせて上げるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。