【2012-06-30(土)】
ここいら辺りじゃ、降るか降るかと思っていても肩透かしばかり喰らわされちゃってるみたいですかねえ。
仲々【紫陽花の似合うお天気】になって呉れないんで、ちょっと拍子抜けってとこでしょうかねえ。
後半もちっと頑張って【梅雨】らしくなって貰えないことには、今年はこの偏屈男好みの【あじさいの雨似合いそうな女性】見掛けるなんてこた諦めるしか失いでしょうかねえ。
それにしてもって訳でも失いんでしょうけどが、この頃の方達は「やること」一杯あって大変みたいですよねえ。
昔から比べたら、と言ってもどのくらいの昔なのかは人それぞれなんでしょうけどが、気の遠くなるくらい【やること】増えちゃってるような気するでしょうかねえ。
この偏屈男くらいの年回りになっちゃうと、「成る可く余分なことしないどこ、もっと言えば何もしないで済むんならホントに何にもしないどこ」で済ませられるんですけどがねえ。
そうじゃ失い方達見てると、「さぞや大変なんだろうなあ」って思うしか失いでしょうかねえ。
人間の能力越えるくらいに【やること】増えちゃってる時代なんでしょうから、【やりたいこと】と【やりたく失いこと】の見分け付けるってえことも、立派に人間の能力越えちゃった相当難しいことなんでしょうかねえ。
おまけに、生きてく途中あちこちで【手付かずのもん】や【喰いっ散らかしのもん】や【放ったらかしのもん】なんかをこさえてかなくちゃ、人間やってけないくらいの苦痛感じちゃうくらいになっちゃってるんでしょうかねえ。
この偏屈男たった一つ自分で自分のこと【運が良かった】って感じるのは、「今のこの時代で十代から五十代を生きるなんて破目になんなくってツイテたよなあ」って思う時みたいですかねえ。