【咎め立て】 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2012-06-27(水)】

 今年ももう半年が終わろうとしてますけどが、「ここ迄、なあんかイメージに合った【季節】がスクスクと過ぎて来て呉れて失いよなあ」って気しちゃうでしょうかねえ。

 尤も、それは別に今年に限ったことじゃ失くって、「もうずっと前からそうなってるんだよ」って言われりゃ、そいつぁそうかも知んないんでしょうかねえ。

 【世の中】どんどん悪くなってくてえのには、こっちさえ知らん顔してりゃあ敢えてそれに付き合わずに済んじゃうんでしょうけどが、この偏屈男、こと【季節】てえことになると知らん顔できる程人間できて失いみたいですかねえ。

 誰がどう考えたって、「せめて【季節】だけは昔の良かった頃の【季節】に戻って呉れるように」と、国家挙げての大プロジェクトかなんか立ち上げる時期には既になっちゃってるってことなんでしょうかねえ。

 今の【季節】なんてえもんには、その【歪んだとこ】や【清々しさ失ったとこ】や【時宜を得てないとこ】や【料簡違いしてるとこ】なんかを皆んなで精一杯【咎め立て】して上げないといけないでしょうかねえ。

 そうしないと、「昔の真っ当な【季節】やってた頃を思い出して、一日も早くあの頃に戻らなくちゃいけない」なんてえ気にゃあ金輪際なって貰えないってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。