【夢のコラボ】 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2012-04-19(木)】

 

 或る一つのライバル関係があったとして、それも各々の支持率がお互いに世間を二分する程の力を持ったもの同士の場合、その相乗効果に依って「社会は活力あるものとなり、そこかしこに熱気が漲り、何となく皆が将来への期待に胸を高まらせる」といったような現象を生み出すんでしょうかねえ。

 

 それはつまり、どちらを好むか好まないかはそれぞれの人の趣味の問題であって、仮に選ばれないものの方が悪いのかと言えば決してそんなことは失いんでしょうし、そして又選ばれたものの方も自分を支持して呉れなかった人達をも魅了するだけの実力を備えてるってことなんでしょうねえ。

 

 この偏屈男のような極く普通で一般的な凡人に取っては、そんな風な関係を身近に感じられるような環境にこの身が置かれているってことが一番幸せな状態なんでしょうかねえ。

 

 そうすれば「ライバル関係の二者が若しも力を合わせてことに当たったら、どのような結果をもたらして呉れるのか」なんてえ楽しみさえも味わわせて戴けるかも知んないみたいですかねえ。

 

 普段は見れないけどが一朝ことあった場合に限っての【夢のコラボ】、そんなことして貰えるようならば願ったり叶ったりなんでしょうかねえ。

 

 扨ーてと、ぐるっと見廻してみて、そんないい関係保ってる二大勢力ってありますでしょうかねえ。

 

 若しひょっとかして失いなんてことに気付いちゃったとしたら、我と我が身の不運さや不幸さ呪うしか失いってことでいいんでしょうかねえ。

 

 えーとっ、実力伯仲しててお互いが世間を二分する程の支持を取り付けてて、而も【夢のコラボ】が待ち望まれてる【両雄】ってことでいいんでしょうけどが。

 

 あっ、あったあった、【ハエ・蚊ハンター トリオ】と【虫コナーズ トリオ】の【夢のコラボ】、あれ死ぬ迄に一遍見てみたいでしょうかねえ。

 

 なあんだ、思わずホッとしちゃいましたけどが、この偏屈男自分で思ってるよりも随分と恵まれた時代生かさせて貰ってるみたいですかねえ。

 

 取敢えず何にしろ、【夢のコラボ】期待したい【両雄】てえもん時代に押し戴いてるんでしょうからねえ。