【2011-06-25(土)②】
パソコンを始めて4か月、ブログやり始めてから3カ月、過去の記事を読み返してみると、大部分はテレビに文句付けてるか、政治家に文句付けてるか、ちょっとエッチな話してるかなんですよねえ。
この偏屈男、、単なる頑迷固陋で尚且つおすけべえなオッサンでしたかねえ、もっといいおじさんかと思っていたんですけどが、文章読むと全くいけませんですよねえ。
これから、例のやつパートⅢを清書して投稿しようかなあって考えてたんですけどが、その前に自分の生き方考えなくっちゃと思って
プルルルル・・・・・・「・・・・・うん分った」
いる矢先に、一本の電話が入っちゃったんですよねえ。
男女間で唯一友情が成立している相手である女友達からなんですけどが、何時もの如く二人で浮かれ街あたりで一晩うんならかして過ごすことになっちゃいそうなんですよねえ。
明日生きていたら又お目に掛りましょう、貴方様もそれまでお幸せな時間をお過ごし下さいますよう祈っております。