遊び疲れちゃったの。。。
遊び疲れちゃって眠くなっちゃったの。。。。
無防備でCute
な寝顔を発見~
携帯でパチリッ
残念ながら、うちのワンコではありませんよ~
チビをカットしてもらっている美容院の窓越しに見えるペットショップには
たっくさんの子犬達が広いスペースで元気いっぱい遊んでいます
あまりのかわいさに、チビのカット監視もそっちのけで、子犬達を眺めていました。
会計が済み、さあゆっくりガラス窓に張り付いて楽しもうと思って見たら
全員お昼寝中~
どうして、子犬達って、遊びまくるときはみんなで遊んで
寝るときは、まるでタイマーをかけていたかのように、パタッと全員が寝ちゃうんでしょうね。
遊んでいる最中に、「アタチ、気が向かないから寝るわ、フン~」なんて子はいないんですよ。
本当に不思議です
バッテリー切れ→充電中のワンコ達、、、全員写真に収めたくなるくらいかわいい![]()
この子は、観覧(笑)ガラスのすぐそばで寝ていましたので、携帯カメラでもかなりアップで撮れました。
子犬って本当にかわいいですね~。
どこかのお宅の、クリスマスプレゼントになるのかしら?
いっぱい可愛がられて、幸せな暮らしをしてほしいですね![]()
さて、今日クリスマスプレゼントを頂きました~![]()
いつも素敵なお写真を楽しませて頂いているグリーンローズさん!
(http://ameblo.jp/hanazaiku-life/ )
ありがとうございました
とってもとっても嬉しいです![]()
かわいい
クリスマスプレゼント☆ 心がホカホカしてきました~
私もグリーンローズさんのように素敵な写真が撮れるように頑張ります
以前、大切なお二人の方からプレゼントを頂きましたが、当時ご紹介していいものか、わからなかったので
メールで御礼をお伝えしたのです。
今回は初めてご紹介させて頂きました
アメブロってプレゼントができるんですね~。とっても素敵です♪
今日もご訪問ありがとうございました
