久しぶりに | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
一昨日誕生日でした。

お祝いのラインしてくれた
豹くんには大感謝です。
とても嬉しかったです。



ライブをしてるとはいえ、バンドを離れたら
前のファンの方も離れていってとても寂しいですが、
もっとバンド頑張って輝いていかないとと、
強く思いました。


誕生日に風邪をひいてしまいダウンしてます。


今年三月末にごんちゃんが死んでしまい

今新しい柴犬カリンちゃんがやってきました。
かなりのおてんばですが
とても可愛らしいです。




ごんちゃんは天国で元気にしているかな?



今年またドラムを新しく習いに行こうと思ってます。



実はおばあちゃんが施設に入ってしまい
母も体が悪いためにあまり活動ができなくなりましたが、
頑張ってまだまだ良いドラムを叩きたいです。

新しい良い出会いに来年も期待したいです。

今年もサポートたくさん依頼してくれて少しバンド仲間の知り合いがふえました。

これからもよろしくお願いします。