FoLLoW | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿

僕はShellmyしてた時にバンドとしても、
また個人的にも凄くFoLLoWと思い出や感謝がいっぱいあります。

箇条書きになってしまいますが、すみません。



あんじくんを通じて
まさし君(僕は良く、ぴーちゃん、と呼んでました)とはじめて話した気がします。

まさし君はいつも僕がふざけたりくだらない事をしてみせてもリアクションというかニコニコしてくれたり、わざと笑わせに行ったりしてもこんな僕に付き合ってくれたり色々教えてくれたりとても優しい人でした。

僕の作曲した曲を凄く褒めてくれたりして
本当に嬉しかったです。



Shellmyの始動後くらいからは本当に良く対盤してました。

なんかのきっかけで、ミソノ君と凄く話すようになり、

ギターの話やら色々しだして、会うたびにギターの話から色んな相談をお互いに良くしてたり

またプライベートでもたくさん遊びました。

セッションもいっぱいしました!夜中スタジオ一緒に入ったり

そんなミソノ君は今でもたまに電話もくれたりして、
とてもフレンドリーで気心を許せる親友だと思ってます。


わんちゃんともいっぱい話せて楽しかったし、東京で楽器屋もいったなぁ、懐かしいです。
わんちゃんは安心できるお兄さん的な感じがしてました。わんちゃんのベースの音はいつも良い音でした!

まっきーともいっぱい話したり写メとったり、まっきーは僕の代わりに一曲ドラム叩いてくれた事があります。
側から客観的に見ても、とても良かったです!
まっきーのドラミングは華麗です。

前にドラムサポートしてた、さとしくんとも今でも仲良しです。

潤正君とは神戸ラーメンは不味い、不味い、不味いとまだ決着がついてなくて、神戸ラーメンは日本で二番目に美味いと豪語する僕に、不味い不味いといつも食ってその話題でもちきりでした。
いや、潤生君のギターの音やソロは素晴らしいセンスだと毎回言ってた気がします。
でもみんなそうですがいっぱいくだらないことや色々話してました、なんせジールリンクツアーもケルベロスも、お互いの主催からなんから、レコーディングのエンジニア吉田さんまで、本当に色々一緒だったので沢山思い出があります。

去年の自分の生誕主催にも快く出演してくれて本当に嬉しかったです。


ツアーで名古屋の帰り必ずSAでごはん食べたり、
夜中ミソノ君と歩いててまさし君が発見するや怪しい関係だと思われたり、

んー色々思い出がいっぱいあって文章では表せれないですが、



機材トラブルがしょっちゅうあって、
そんな時にすぐ機材を貸してくれたり、
助けてくれたりしてくれて、

FoLLoWのみんなに話したり笑ったり、触れ合う事が楽しかったし、気持ちが楽になったり、相談出来たりで当時は凄く救われました。



そんなFoLLoWに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

いっぱい対盤したり接してくれてありがとうございました!

バンドを通じて出会えてとても嬉しいです。

メンバーみなさんが素晴らしい道にまた歩める事を祈っています。




{6E7AF1B2-D427-454F-A6C8-874D782A74C0}

素敵な思い出をありがとう。