お祭りと同級生との再会 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
ここ何日間か地域のお祭り行事で朝から晩まで大忙しでした

田舎ならではというか、おみこしや、ちょうさ、獅子などあります。

ずっと鐘や太鼓の音を聴いていたので夜中の今でもなんだか鳴ってる気がします口笛

{A455FA27-C09A-4135-8D29-4F03F3EC4A54}

今日は特に暑かったです、でも貴重な体験ばかりです!

今日はね、ちょっと長いんですが

獅子や太鼓があって見覚えがあるなぁと思ったら役17年ぶりくらいに会う同級生でしたガーンガーン


恥ずかしいので顔を合わせないようにしてたんですが、翌日にもガッチリ会ってしまい、なんと向こうから話しかけてくれましたびっくり

『久しぶり!瞬やけど覚えとる?ウインク

おー!久しぶり!びっくりとお互いの近況報告なんかしました。


恥ずかしかったけどうれしかったです。


瞬ありがとう!!


んで、その瞬くんは学校でも有名なスポーツマンで頭も良く。確か生徒会でした。
そんな素晴らしい彼は人望もあつく素晴らしい男子でしたニヤリ

んで、3時間後に気づいたんですが



そういや瞬と一緒にバンドしてたのを思い出しました!




あちゃー肝心なことを忘れてました

中学校のとき二回ライブしました。


曲は
Xの紅
エンドレスレイン


瞬はベース
僕はギターでした。


いやぁそれなのに恥ずかしさから顔を合わせないでいようとした僕は失礼極まりないですねえーん


{36A56511-8757-44DD-8778-83086520DD29}

鐘を叩く瞬


ばあちゃん

{D1BD3EC5-C436-437D-A38F-C97F9273B13A}


んでね、

休みなのに学生や小さい子が頑張って地域のお祭り行事に参加して頑張ってるの、凄い偉い、素晴らしいと思いました。

本当に大変な行事なのにみんな頑張ってて感動しました!
{71B71B1B-B6D4-46E4-82DE-045316E7DB0B}




だから皆さんも行事に参加したりお祭り行事に行ってみてくださいねおねがい




あまり音楽と関係ない話ばかりしてる最近ショボーン