タバコとコーヒーの関係 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
タバコが吸いたくてコーヒーを買う
変な優です。

今日はなんだか色々考えてて、でも色々作業もはかどり複雑な感じです。


おばあちゃんがまた入院しまして…


おばあちゃんがもし居なくなったら
自分にはなにが残るんだろう?とか

ゴンちゃんはいてもお話しできないし、

なかなかさみしくて生きていけるか不安です。



音楽も聴いてくれる環境が自分にある事に感謝しなきゃいけない。


言葉があって思ってる事があっても話しかける相手が居ないのでは寂しいというか、


でも音楽は良い作品作っただけで幸せになれたりする
凄いなって思います。


でも言葉が
言葉を選ぶ達人になれば
自分で自分を励ます事もできるかもしれない。


とりあえず
元気だそー











ところで


九州と吸収

スポンジなのはどっちだい?








ところで
ほか弁とドカベン

野球なのはどっちだい?
{8580D7CA-23B0-4E74-AE83-DE5C2F21D0CD:01}