ドラム | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
今までケチって冷房せずにドラムの練習してたけど、
冷房してドラム練習したらめちゃはかどるはかどる。


ばかみたいにケチって今まで損してたな…


{0A61C22A-AD4E-4A7B-A2B3-6F969C001325:01}


なんとなくこれからはワンタムになりそう。

ワンマン終わったらね。


最近あまり人が信じれなくて、連絡がつかない同級生とか、友達知り合い
なんだかなぁ、と自分を責めてみて苦しくなってきます。
幸せそうな人を見ると心が落ち込みます。


でも幸せは目の前にぶら下がってるとデーモン閣下がよく教えてくれました。

でもなかなか気づかないものです。

幸せにも賞味期限はあるみたいです。



最近パステルカラーが好きです。

{5D42FF15-F35A-42C2-9632-00DDA1200DE2:01}



おばあちゃんが88歳になりました。

ありがとうおめでとう!
{CCC9D8C3-347A-432E-9D4F-670DAE1CBA8C:01}


おばあちゃんは僕におまえしかおらんのやーと言いますが、僕もおばあちゃんや家族しかおらんのやー


しかし
弟とは疎遠です。



ベルリンの壁がはってあります。


最近足つぼにハマってます


ツボだけにハマるみたいです。


{48D8C913-C7B6-4D0F-8C3E-A6656C653AAD:01}

太鼓の達人できないけどこの子はうまかったからドラムしたら良いのにな…



最近お店に行って買い物で癒されます。

僕みたいに寂しい人が居て店員さんが優しくしてくれたり親切だと心が嬉しくなります。

接客業してて気づかなかったこといっぱいです。

あと商品を売る秘訣、押しが肝心っていうのは本当です。
でも本当に良いものは買いたくなります。


良い物も
良い食べ物も
良い人も
遠くまで時間をかけて探す事です。


その幸せはぶらさがってはいませんよかたつむり