最近のはなしと家族と色々 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
最近はずっと扁桃腺が腫れ高熱が出てました。


今日で点滴も終わります。

点滴しながらもレコーディングやライブこなせたのは


母のおかげです。



毎日病院に連れてってくれたり

ヨーグルトや栄養ゼリーを食べさせてくれたり、薬を持ってきてくれたりして、本当に感謝してます。



母が東京への新幹線の予約をしてくれたり


いつもバンドで
家をあけて、迷惑や心配ばかりかけてしまい、祖母の世話もさせてしまい、申し訳ない気持ちでいます。


高松にいるときに病気になり、最近やっとおばあちゃんにいっぱい見舞いにいけるようになり、相部屋のおばあさん達ともお話しできるようになりました。


僕は普段寂しいとか、孤独感に凄くかられますが、


相部屋のおばあさん達は普段お見舞いに毎日くるご家族もいないから、本当は寂しいんだなって気づきました。


家族が居て戻れる家帰れる所があるのは素晴らしいと改めておもいました。


だから、ライブやレコーディングイベントで移動は大変だけど、やっぱりなるべく家族と一緒に居たいとおもいました。




支えたり面倒みたり本当に助けてくれるのは僕にとっても、母や祖母や父、口をきいてくれない弟であれ、結局は家族でしかないということです。






もちろんバンドが、できてライブが出来ていること自体は幸せな事です。



最近痩せなきゃ痩せなきゃとごはんの代わりにタバコを吸って紛らわしてましたが、どうやら扁桃腺が弱いみたいです。





もっとがんばらないとおもいます。



最近おばあちゃんにいっぱい会えて僕も嬉しいです。


犬のゴンちゃんも元気です。




今日るびあくんに会って色々話せて楽しかったです。




家族には長生きしてほしいです。


本当に母にもっと笑顔になってもらえるように、してあげたいです。


母はドラえもんみたいだけど、頼り甲斐があります。



母と僕は良く性格が似てます。




お母さんみたいな、人が僕はすきです。



なんか泣けてきたので今日は
ここまでで、


皆さんも

病気には気をつけてくださいね。