ミナトくん亜輝くん | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
ミナトくんとの出会いは長く、最初会った時から色々話しかけてくれたりドラムの話し聞いてくれたりしてよくかまってくれました。

こないだ電話かかってきて、ビックリして色々思い返してみました。

最近では良くライブの時僕のドラムセットのまま叩いた事も印象的です。

毎回色々ライブで励ましてくれるミナトくんともう会えなくなるのがさみしいです。


亜輝くんも同じくです。

最初対バンしたときから話しかけてくれて、
後は冗談ばかり言うやつで、
電話かけてもイタズラ電話ですか?とかいう仲で、



お互いドラム仲間同士、悩みとか一緒で、僕が落ち込んでる時は寄り添ってくれたり、逆になんか悲しそうにしてたら声が自然にかけてました。


自分がドラムというポジションなのか悩む気持ちもよくわかるし、お互い励まし合ってた気がします。


二人は僕なんかよりドラムの知識は豊富だし研究心の素晴らしいドラマーです。


結局数少ない仲良いドラム仲間が2人も居なくなると僕もすごく楽屋で居辛くなります。

それだけに2人の存在は大きいです。


辞めるときにお互いのドラマーと電話出来たことが何よりでした。

ミナトくんはわざわざかけてくれたし、

亜輝くんは夜中から朝まで付き合ってくれたし

本当にありがとう。
また会えるのをたのしみにしてます。

もし、

次の夢がいつか出来たらその夢に向かって頑張ってください。