シャイナさんと高松といえば | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
聖闘士星矢のシャイナさん


{1578BD66-FA5F-4373-B2C3-BA4AEFB1F977:01}
怖そうな女の人でしょ?

{9BA93AEE-C783-4CB5-9E47-33B53A7EDD27:01}

がおー
{A37698A8-8E12-46B0-BF45-9DD9B11E2113:01}


でもね
{642FED85-0133-40AA-83AE-653F40C9435B:01}
めっちゃ美人でしょ?

この、加藤紀子さんににてるあたりがたまりません

{FAD6617C-970E-40FA-9201-48919A4958A0:01}

めちゃきれいです。


シャイナさん、じつはウサギがすきです。
ウサギがすきなんて、シャイナさんらしいです。

ウサギになりたいな。


動物とお花が好きな人に悪い人がいないというのは本当かな?

もう少しで高松でライブです。



高松でライブするから来てほしいなってなかなか言えない自分が大嫌いです。でも本当高松のライブ凄いセトリの予定なんでいろんな意味で緊張とワクワクがいっぱいです。高松の美味しいお店いきたいです。

海にも山にもいきたいな。



高松と言えばやっぱり有名なのは

白くて
あったかくて、

そう、


もうわかりますね、

う◯◯








そう、







うさぎ






お願い会いに来てね。
{877E55DE-AC22-44F1-9296-BC8C9DC221CE:01}