誕生日でした | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
今日は僕は誕生日でした!

誕生日覚えててくれた方、お祝いの言葉をくれた方本当にありがとうございました!


嬉しいかったです。



photo:01



これからもゴンちゃんやおばあちゃんと仲良くしていきたいし、僕よりゴンちゃんやおばあちゃんに長生きしてずっと一緒に居てもらいたいです。


なんか話がそれたね(>_<)


photo:02



photo:03




今年を振り返って、得るものや始めたことや、知ったことも多かったけど、失ったものや傷ついたことも同じだけありました。


色々自分をかんがえさせられた一年でした。

失ったものを取り戻すより、新しい挑戦や、発見、可能性、また色々な人を含め今大切に思ってくれてる人を、たいせつに生きて行こうと思います。


一歩踏み出さないと、新しいスタートはないので

photo:04



コテグロな感じでいってたのに、shellmyで最近可愛いとか、言われたのもはじめてだし、
新しい挑戦やひらめき、可能性を引き出すほうが良いってわかりました。


いつも応援してくださって本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

ついてきてくださいじゃなくて、ついてきてもらえるようになります。


photo:05



はにゃあ!