沈む空 | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿
はにゃ[みんな:01]

優です[みんな:02]
photo:01



来週で今年も終わりです。

クリスマスが、おわるとお節料理ですね。

僕は前にクリスマスケーキやお節料理を売る仕事をしてました。


僕はずっとずっとそういう仕事だったから、その人達にクリスマスや正月を楽しんでもらう役にいました。仕事だけど。


いつか僕も楽しむ側の人になれるように頑張ろ☆


今年は正月に手術したんです、実は(u_u)

年末年始寝込んでたんで、皆さんも病院が正月休みになるまでに病気を治してください。

これは命令です。


年末年始の梅田とかミナミってどんな感じなんやろ?

無事家に帰れるか不安な優ちゃんでした[みんな:03]


今日の優ちゃんメモ

『あの日に帰りたい、今になって思うことは何気無い日々は実は幸せなのかも知れません』