名古屋ありがとうございました! | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿



名古屋の街並みはきれいだな


ゆうちゃんです[みんな:01]

今日は名古屋ホリデーネクストありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかった!
photo:01




すんごくやりやすかったし、

ライブ前のアンパン、これが効いたね!

ライブ気持ちよかったし楽しかったです、ニコニコ優ちゃんでした☆


photo:02



photo:03



お菓子もありがとうございました!
photo:04




差し入れもありがとうございました!


photo:05



今日の優さんメモ

『名古屋の街並みは落ち着くじゃないか』