学生さんですか?いえ、優さんです | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿

揺られてます


おはゆうちゃん[みんな:01]


優です

うにょーさむいですね(u_u)


寒い日、僕は誰よりも手が暖かいです☆



手が暖かい人は心が冷たいって良く言われますが、それはキツイ冗談です[みんな:02]


さっきバス乗り場で学生さんですか?学割ですかね?って聞かれました!

ちょっと嬉しいです☆

しかし学割をきかそうとしなかった自分を褒めたいです[みんな:05]





じぇじぇじぇ
photo:01



幸せのお皿ってなに?


秘密[みんな:03][みんな:04]


どうしてもどうしても家でドラムがしたくて、昨日音があまり出ないように工夫してみた
photo:04



ちなみに僕はかき氷は宇治抹茶あずきがすきです☆


photo:03




今日の優さんメモ
『僕は不思議ちゃんらしい』