ありがとうございますと、母と | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿

はにゃ[みんな:01]

優です[みんな:02]


photo:01




こないだのライブで差し入れいただきました、本当にありがとうございました!
photo:02



あとじゃがりこは帰り食べちゃいました>_<すみません。


今日パックしたいと思います☆


台風なんでみなさん気をつけてくださいね!

今日雨の中、母とご飯食べに急いで行ったら準備中になってて母に申し訳ないことをした優でした>_<


でも着いたのは準備中になる五分前だったんですよ?


もー>_<


店員さんに

ダメなの?だめですか?
急いで来たのにダメ?[みんな:03]って訴えても見事にスルーされた優さんでした。


今日の優さんメモ

『八宝菜は病気を治すために作られた料理』