10/13ASH大阪ありがとうございました | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿



はにゃ!
おはゆうちゃんです!


昨日はライブたくさんみに来ていただいて本当ありがとうございました!

最高に楽しいライブでした[みんな:01]

ニパニパ[みんな:02]


photo:01



昔から仲の良い
ワンネス秀馬くんと




秀馬くんクロノさんや亜輝くん、ドラムの方々といっぱい喋って仲良くなりました!


あとは色々感じることもあるライブで、本当楽しかったです。

あと
僕必ずライブ中に絶対スティック折ります[みんな:03]

昨日はすぐ折れました、わかりましたか?

折れたけど気にしなかったの[みんな:04]


今日の優さんメモ

『近道をしない事が近道だ』