あんじでありやす | あんじdeありやす
こんばんわでありやす(^∀^)ノ 

色々と想いを文字にしては
読み返し消して
また書き直して…
そんな事を繰り返しては
もうこんな時間になってしまいました

まずは
24日ZEAL LINK大阪店さん
Shellmy一時間店員させてもらいました
来ていただいたみなさん
ありがとうございました!

そしてそのあと
西天満LIVE HOUSE 'D
ケルベロスさんのクリスマスイベント
観に来ていただいたみなさん
ありがとうございました!

今回のセットリストは
全部委ねてもらいました
本当はもっとやりたい曲もあったし
悩みに悩んだ結果
あのセトリになりました

ラストスノウは約一年ぶりに
現体制としては最初で最後の披露でした

あとShellmyからの
クリスマスプレゼントというか
ちょっとしたレクレーションとして
パートチェンジをしてhaqliaを演奏しました

自分はボーカルやらせてもらったんやけど
この曲は豹くんと出会って
一番初めに出来た曲
この曲があったからShellmyが存在してると言っても過言ではないと思う
そんな曲をいつもは豹くんの歌声を聴きながらギターを弾いてたけど
今回は自分がマイクを握り
あの場所にいたみなさんに、
そして大切なメンバーのために
精一杯気持ちを込めて歌いました

40分という決して長くはない時間ですが
その中でたくさんの思い出が蘇り
いろんな感情が溢れてきました

でもね
全然涙は出なかった
純粋に楽しかったし
とても幸せな時間でした

そりゃ未練が無いと言えば嘘になるけど
Shellmyのメンバーで良かった
本当に心から思える事です

ライブの最後にも話したけど
あんじはここで船を降りますが
Shellmyはまだまだ止まりません
止まる気配もないです

だから感傷に浸ってる暇なんてないよ?
早速今日28日から
新体制のShellmyのライブです
俺が抜けたからって
パワーダウンするようなバンドじゃないと信じてる
だからこれからも彼らについていって間違いないです
もし、あいつらがみんなを不安にさせたり
悲しませるような事をしたら
俺がメンバーしばきにいってあげる(笑)

まぁ今日から俺はメンバーを
客席側から観るわけやけど
とにかく楽しみで仕方ない!

これまでShellmyでたくさんの経験をさせてもらいました
正直しんどかった事の方が多かったです
でもその分楽しかった事や嬉しかった事は
より良い思い出として残っています

応援して下さったみなさん
支えて下さった関係者のみなさん
豹くん、友我くん、naoくん、優くん
始動から約一年と半年間
本当に本当にありがとうございました!

これからは俺もみんなと一緒に
Shellmyを応援する側の人間です
ぎゃるみぃ?としての俺を
どうかよろしくお願いします(笑)

そんな感じ


あんじ
{418711DA-CF98-4BAF-BD48-FFC62E7962B6:01}

2014.12.28 ex.Shellmy あんじ