師走に綴る言の葉 | あんじdeありやす
おはようでありやす(^∀^)ノ 

どうもお久しぶりです


ずっと拗らせてた風邪も

あと一息で何とか撃退出来そうです


さて

もう来週はクリスマスですね

イヴの日にはライブです


そうです

その日で私あんじは

Shellmyを脱退します


実感は

言葉にしてもなかなか湧かず

きっと当日になっても湧かず

ライブ終わって

しばらく経ってから

ようやく少しずつ

現実に追いついていくんかな


でも

今言う事じゃないかもやけど

俺がShellmyを抜けても

ShellmyはShellmyのままやし

全然止まらんから


だから24日は

飽くまで俺が最後ってだけ

Shellmyにとっては通過点


悲しんでくれるのとか

寂しいと思ってくれるのは

ほんまに嬉しいし

俺だって寂しいとかあるしやな!


でもそこで悲しみに浸ったり

立ち止まってる暇ないんやで?


俺は24日のライブまでは

みんなから応援される側やけど

24日以降は

みんなと一緒にShellmy応援する側になるから

俺もぎゃるみぃやで!(笑)


誰ギャになろうかなー?

{06218726-45BD-4595-9AEF-E995EDABCA2F:01}

まぁとにかく
24日も、それ以降も
Shellmyをよろしくやで!

そんな感じ


あんじ