月曜日はRAOUfamilyのてるさんと
初めて2人でお茶💕




{243AFED7-73F9-45ED-8FF8-CEFEE24C251B:01}




いろーんな話をして
勉強になったし楽しかった✨



ガンディていうジュエリーブランドを立ち上げてるてるさん💕



若くてかっこいいてるさん💕



見習お。うん。



からの〜



サロン終わりに
最近めちゃくちゃ頑張ってくれてるフェイシャル担当のスタッフちゃんとディナー💕



最近ハマってる、
アモンダイニングのトマトレタしゃぶ食べに行ったよ!



そしてこのおもてなし
相変わらず気分いい💕




{CD7C473A-0CFD-427E-8E12-6DEDCCD75698:01}



アモンサラダと生ハム



{BC0768C8-366F-4A2E-B243-CDEFB7663EEF:01}



ロブスターロール



{4B29A98F-7AFD-4176-B941-22578E757F0C:01}



タンステーキ



{5DF28476-A084-4813-BA14-1CA5B06F2D99:01}



トマトレタしゃぶ



{00B4BAA5-AF31-435C-A036-BD82D19E52F3:01}

{3FB3843B-7071-4FFD-9ACA-F4659DA0F04D:01}




お茶飲んだりジュース飲んだり健康ドリンク飲んだり



{988BAF6D-8120-4573-A5BD-2B8FC5ABD952:01}



カフェとしても使えるやん!!



最近いきなり忙しくなって負担かけてるスタッフちゃん。



おいしい物食べて体力つけてもらわなきゃ!!

アニキのLIVEにエコトンていたんやけど





{9E1C5D6C-3DA9-489F-8020-5BBD9B2018CE:01}




我々が一緒にいるのはマナトン


ww




{73141421-4671-4C73-92B8-DA9F27516923:01}



マナティーやらジュゴンやらマナトンやら



ちなみに本名あやこちゃんね。笑



それからひかるのBARに移動してひめかとりかちゃんも合流💕




{2EEFC744-2710-4F9A-8B8A-2554063ABBCD:01}



シャンパン✨




{B426493E-1874-414A-B274-91FD80BB40C2:01}



アニキの歌のホワイトブレス歌ってそれに浸かったティッシュにまみれながらりかちゃん寝た。笑




{B70A7C47-6C58-470D-8BC1-D9AE176AFB5B:01}



そしてなぜだかみーーーんな急に帰った。



マナトンをおいてww



マナトンが代行呼んでて、
代行で送りますて言ってくれたけんsnowしながら待って…




{A24E1249-F4B1-4565-A7C1-639242160A32:01}

{3C4CBCB7-7976-4544-9C52-985D1B0D8C4C:01}



帰りコート着たら、
おっきいプードルになってww




{53919DE7-3309-44D8-908F-97611ABC330C:01}

{25FA0038-8ECE-437E-A473-330FE908B10E:01}



いざ車乗って出発したら
まさかのガス欠www



{BC3D3D69-CA26-45EE-8262-BCAA1E609240:01}


そんなことある!?ww


どんだけおもしろいのww



{8BE0DE1F-D528-427D-8C8D-4BB5F3089292:01}



私の家まで3分やけん自分で帰ろうとしたらマナティーがコンビニでビール買ってきたww



今更ビールて💦



でも飲んだ😂😂



{AD8E37AE-974F-4CE8-945E-6C18D6ABE71F:01}



おつまみ買ってきましたー
ゆーて出したらまさかのうずらの薫製ww




{29D56C05-808E-4043-B3DE-249BCFFFDB14:01}



おつまみのセンスなww



あーーーー
おもしろくておもしろくて笑いすぎて泣いた😂😂



そして35分待ってやっとJAF




{25A0AD55-82DD-40D2-A71A-1102C94DE4FF:01}




JAFの人か代行の人と話してるマナトン




{5870046B-1FFD-486E-8E04-DAF957E7B7E0:01}



いや〜
ほんと事件だらけやったけど楽しい日曜日でした💕



飲み過ぎね。笑
この間の日曜日は
アニキのLIVE💕



{0797F8E7-0905-48BF-8091-48E56C2C5859:01}




マナティーとちありんと美沙と


{08591F60-280F-4B8B-85A2-B37F0ABF0551:01}



ひかると和希ママ✨



チーム友達いない。笑



ひかるはサインもらうってTシャツ持ってきてたけど、なんでPPAP😂😂



{840A0250-C409-4EEB-A6A2-900E6F0D2A71:01}




相変わらずアニキ歌うまくてLIVEも楽しかったー✨



かなり盛り上がった✨



サインもらったよん💕💕



その後はひかる仕事に行って、
女の子4人でご飯



こんな景色のいいとこー💕



{09FECE93-DC27-4395-B0C5-34CEB96B0964:01}



ケモノだよん



{AE573A30-81AF-495C-AD1D-E24C15A78C0D:01}



みんなの食欲がすごぉい



{6B2CBC32-80EF-4476-80FF-F8191B97357A:01}

{FE5D861C-203F-4BD9-B3E7-B08F3792C850:01}

{C0BA0F80-E6D7-4962-9D31-C54A109F5DC4:01}

{C94044E5-B233-430B-BED6-BB185B24BF03:01}

{60A92AEC-903E-407E-A56F-EF386EBB36B6:01}

{A358C4B9-3998-4606-B83A-C00F05BDFB3A:01}

{D98A2E47-B8E6-43AF-8D13-CBF9C31215BD:01}

{135B1F14-D3B7-43BB-A483-DED97C7F7718:01}

{56CC48C6-8688-4ADC-8A28-4C3FE6DC4678:01}

{4951FBC9-2059-4C23-9C07-665AB3C9DFC0:01}



他にもたくさんあったけどね。笑



そしてちありんと和希ママに飲まされてご飯屋さんに5時間もいたww



しかも会話の内容が面白すぎて笑いすぎて笑いすぎて歌ってムービー撮ったりして、もうほんとにひっくり返りそうだった😂😂



まだまだ続くー