木曜日のディナーと放課後木曜日は、日付け変わったら和希ママのリアルバースデーということで、美沙が大好きな鉄板焼き【ばらもんや】に誘った✨2人でバースデーディナーしようとしたら、もりちゃんも来た(≧∇≦)相変わらず絶品✨バースデープレート出してもらったら、美沙が頼んだけんもりちゃんの名前なかったwwそして〜渚→アビーム→シェル→渚美沙2時間しか仕事してない🙈渚にて解散して次アンティー解散してミク拉致って弟の店ミクごめんww12月は楽しいですな💕💕
ぶっ飛び火曜日の放課後火曜日の放課後は、シェルで酔っ払った私の隣にたまたまいたこのかわい子ちゃんすぐ拉致!笑マハロせいごママのリアルバースデー✨写真小僧復活オカンもいるよー💕ずーっと写真で遊ぶこれ昔は毎日だったわ。笑で、主役のせいごはチーンマナティとねこたんも来てまた写真珍しくマナティは飲んでましたwwで、ゆりかとマナティ拉致って大名!RAOUfamilyと合流この日は調子乗りすぎました🙊でも最高に楽しすぎた💕もちろん次の日は午後まで苦しんだ🙈💦