壮行会と女子?会日曜日はキャナル〜そしたらサンタさんおった!笑携帯寿命やけんかえに行ったら、丸一日かかるって言われた。無理。笑断念してムーミンカフェからの〜夜はある方の壮行会リオとオカンえりママとらんママうちらの席濃いww中洲席💕笑ビデオレター的なやつあったりなんかスパイダーマンでてきたりww私が出会ってからは8年半くらいだけど、10年間のいろんな思い出が蘇ってきてシラフなのに号泣(T△T)全然会えるんやけどなんかやぱ寂しい(T△T)今までたくさんありがとうそしてこれからもよろしくね二次会はみんなボーリング行っちゃったから私たちはご飯屋さん2周連続のケモノ女子?会。笑みんな美沙が飲んでる写真ばっかり撮る😂😂えりママ年下組なんでテキーラやねん!でもお姉さん達怖いけん。笑なんか急に音楽の音量あがってうるさいなぁってみんな文句言ってたらまさかの誕生日プレート😂😂普段写真NGだけど載せちゃう音量うるさいとか文句言ってごめんなさい😂😂ケモノ様々毎週お世話になります😂💕最後に…爆wwあーーーー毎日楽しい❤❤
結婚お祝い髪の毛暗くしすぎました(´-ω-`)すぐ落ちますように(´-ω-`)土曜日は、18歳の時からお世話になってる福ちゃんとディナー✨毎回お土産くれるんだけど、今回はこれ食品サンプルww本物かと思ったし、毎回お土産のセンス😂😂そしてまたまたみすずちゃんとこのお寿司屋さん💕前の日あんまり食べれんやったリベンジ✨そして!なんと!福ちゃんが結婚するってことで、結婚のお祝い💕福ちゃんみたいな人と結婚できるとかお嫁さん幸せ者だな💕羨ましい💕福ちゃんおめでとう💕💕そしてこれからもよろしく💕💕
濃いメンバーの金曜日昨日は!和希ママリアルバースデーで、今日こそ2人でディナー✨と思ったけど友達いない仲間のちありんもサプライズ登場✨✨みすずちゃんのお店【鮨おかだ】珍しくお寿司あんまり食べんやった🙊そしてケーキ頼んでたんやけどまた美沙の名前だけ😂😂からの〜シェル同伴してもらって女3人で意味わからん内容の会話してお祝いシャンパンで、次アビーム同伴した。なにやってるの?笑お父さん来てくれて合流させてもらって半年前美沙の誕生日で歌ってもらったソナポケの歌を和希ママバージョンで歌ってもらった動画はインスタに載せてます@misa0623rもうほんとにうまくてうまくていい歌すぎて、今回美沙の為じゃないのにまた号泣しそうやった。笑で、美沙はシェル戻ってまたみんなと合流そしたら千絵ちゃんとななちゃんも😂メンバー濃いー😂😂アラサー女子会?お父さんかわいそう😂😂アラフォーもおるか。いや主役wwそしてよくわからんままスタミナ亭行ったらしい。自分の食欲と記憶の飛び加減に引く…今夜はリベンジでまたお寿司食べる!!笑