XmasXmasは、友達いないメンバーと熊本✨またまたTM様のLIVEだよ💕熊本やけんクマもんとたぼさんがおった✨yo!sey!夏が〜🎵のやつ😂じゃれてた😂可愛すぎ😂💕この間に続き、予習も復習もしていったけん踊りもジャンプのタイミングも完璧やったww福岡より熊本の方がめちゃくちゃ盛り上がってて楽しすぎたよー💕LIVE終わってからは熊本の人に聞いて居酒屋さん♡馬刺し〜💕ん?メンバー?マハロオカン💕じゃなくてスッピンやけんオトン😂マナティー?ジュゴン?😂この顔の角度なに?😂可愛いちありん💕マナティーが豚足で豚足食べよる😂LIVEでみんなにエステーの消臭力もらったんやけど、アニメバージョンやった💕熊本でこのアーケードの漢字読めんくてみんなでなんて読むかかけてたらみんな間違いやったww写ってないけど和希ママもいるよ💕マナトンオカンウケる😂みんな性格悪くて友達いないのになんでこのメンバーでおったらいつも爆笑なんやろ😂😂みんな大好きすぎる💕楽しすぎたし笑いすぎたし、みんなクリぼっちまぬがれたね💕笑
Xmas eveXmas eveは💕野崎のお店に大山さんと✨野崎にXmasプレゼントもらった✨メンバーズ結野崎のご飯おいし💕シェルではサンタコス🎅✨ブラックサンタ卒業して赤サンタ💕サンタさんやけんプレゼントあげないかんのにプレゼントもらった💕サンタコスしてたゆりかと💕ゆりかが加工してくれた✨やけん顔の大きさと目の大きさな😂ww放課後はマハロ✨オカマちゃんの方が可愛いけどwwみんなで歌って飲んで踊って😂😂ほんと最高のXmasだな😂💕最後は和希ママとうどん食べて帰ったよん✨Xmasなのに会いに来てくれるお客様に感謝してもしきれない💕夜辞めた方がXmasとかひとりぼっちなんじゃなかろーか!笑
Xmas eveメリークリスマス イヴ✨昨日のイヴイヴは祝日だったけどシェルあいてたよ💕赤のドレスにしました❤このドレス結構長く使ってるけど今だに大好きなんよね💕出勤前は久々の方と焼き鳥このきもがおいしすぎた他にも〜今日のイヴはどんな1日になるんやろ〜❤楽しみだな💕