ペロンペロン28日のシェルは、出勤前にお茶💕久々にゆっくり1人で2016年を振り返ったよ💕シェルでは最近苦手のワインを飲んじゃってペロンペロンになり…ちありんから呼び出しがあってマハロ💕けん玉してたよ😂てかみんなけん玉うまくない?ww和希ママもペロンペロンまんたん寝た😂久々ペロンペロンなりすぎて写真撮ったのも覚えてないみたい😂そしてまた和希ママと焼肉食べて帰ったみたい…自分の食欲に引くんですけど🐷最近3人くらいに太ったて言われた🐷来年から痩せるもん🐷
2016年last美容day2016年ラスト美容day1年館お世話になったバーシャミさんでトリートメント💕巻きすぎたww2016年ラストネイルもお任せで💕1本だけミラーネイルRioNailホワイトニングも💕マツエクは時間なかったけんシングルを50本つけたし💕エフズコレクションほぼ毎日の美容室と、2週間に1回のネイルとマツエク。月1のホワイトニング。今年もわがままな私のお世話をありがとうございました💕これで気持ちよく新年を迎えられる✨
月曜日2016年ラストウィークのスタートはさすが年末って感じで💕シェルでも飲んだのに放課後ベイビたんと飲み行った💕黒ひげとかワニとか😂とにかくみんな神がかってて楽しすぎた😂💕火曜日の朝、寝らんで定例会行ったけんまた迷惑かけたな(´-ω-`)仲良しの保険屋さんが辞めるけん淋しい(´・ω・`)