岩嵜選手トークショー土曜日は急遽マナティー誘って岩嵜選手のトークショー✨しかも私の地元で💕あやちゃんと和希ママも一緒だよ❤人多くて見えんくて脱落でも翔くんが帰りようとき前通ってくれた💕記念に。笑和希ママに毒キノコ言われた帰りは中田中でランチ✨また和希ママにご馳走になったいつもいつもいつもいつも申し訳ない(T△T)お昼から動いて笑いすぎたけん日曜日かと思ったらまだ土曜日やった(´・ω・`)眠くてきついと思ったら、シェルも楽しかった!笑ラッキー✨
みすずちゃん金曜日、久々にみすずちゃんとディナー💕鮨おかだ最近2人でご飯食べてなかったからってみすずちゃんが誘ってくれたんだぁ💕最初久々やったけんなんか事件でもあったのかと思った😂😂前はいつも一緒だったけど、みすずちゃんが独立して忙しくなっちゃってあんまり時間とれなかったから久々ゆっくりできて嬉しかったなぁ💕💕てか食べ過ぎ🐷お昼もツネ様とランチ行ったんだった。おいしくてペロッと食べた🐷その後はお茶💕からの移動してやり手イケメンとまたお茶💕ランチ行っていろんな話聞けて仕事の話もできてみすずちゃんとディナーも行けて楽しい金曜日だったな💕💕
ファンファンXmas会木曜日の夜は〜美女2人と合流して、初のSAKAKIファンファンのXmas会✨原パパに虹色のバラもらったよ💕最後愛ちゃんと💕愛ちゃんみわちゃん一緒に来てくれてありがとう💕今すんごく大事な2人✨愛してる💕その後はアビーム行ってルポの周年✨まなみママが歌ってる写真もムービーもあるけど載せたら怒られそうやけん…笑帰りはチャーハンとラーメンとカレー食べて帰ったよん💕最近ほんとに食べ過ぎ(T△T)でも食べる機会が多いの(T△T)どーしよ(T△T)