土曜日は急遽マナティー誘って岩嵜選手のトークショー✨


しかも私の地元で💕



あやちゃんと和希ママも一緒だよ❤




{F50E76AF-EBB1-4AD0-BC65-68B6F95D1D35:01}

{42C884B4-EBB3-484A-B47E-6E24FB76F400:01}



人多くて見えんくて脱落


{6986CECA-0EFE-46C9-8726-82D2C6D641DD:01}



でも翔くんが帰りようとき前通ってくれた💕



{F8FCC050-A1AA-4635-9D16-A467F0D11246:01}



記念に。笑



{7E738B8D-6C4C-4014-8304-D2AFDBC5BC49:01}



和希ママに毒キノコ言われた



{18933AD1-DDE9-40DE-A313-51F6618B71CA:01}



帰りは中田中でランチ✨




{56DAB986-B69F-4586-920B-EB6E7FBBEDD8:01}

{06CC3D7A-6EEE-4758-9DF3-0953410A907F:01}



また和希ママにご馳走になった



いつもいつもいつもいつも申し訳ない(T△T)



お昼から動いて笑いすぎたけん日曜日かと思ったらまだ土曜日やった(´・ω・`)



眠くてきついと思ったら、
シェルも楽しかった!笑



ラッキー✨



{5F6C4814-BD40-42A2-AF3A-EA8B37C68502:01}




金曜日、
久々にみすずちゃんとディナー💕




{281AD31C-54A5-439C-87EF-3D539F6F9573:01}


鮨おかだ


{03CB035F-CB06-46D7-91A7-D6E474B7B05E:01}



最近2人でご飯食べてなかったからってみすずちゃんが誘ってくれたんだぁ💕




{E463F05F-9B4E-4536-85C4-D0DB6D98C791:01}



最初久々やったけんなんか事件でもあったのかと思った😂😂



前はいつも一緒だったけど、
みすずちゃんが独立して忙しくなっちゃってあんまり時間とれなかったから久々ゆっくりできて嬉しかったなぁ💕💕




{53280CAE-CAB6-4DD3-A990-ACC551970054:01}




てか食べ過ぎ🐷




お昼もツネ様とランチ行ったんだった。





{646A1C08-5EF7-48B2-9AC4-2D008EAC6D5B:01}

{5781B047-7BF8-4C09-A4E0-BB495CC45D73:01}

{B5A7B611-2B63-43A0-BF64-77D6A218B812:01}



おいしくてペロッと食べた🐷



その後はお茶💕




{C505D30B-227E-4C93-8D90-4C21EDE2F52A:01}

{D240F5E3-C512-4B1A-8FC9-7EFC0F0F4240:01}




からの



移動してやり手イケメンとまたお茶💕




{E30A4A23-6B43-4D79-AA66-02E21D7BB7B5:01}




ランチ行って
いろんな話聞けて
仕事の話もできて
みすずちゃんとディナーも行けて



楽しい金曜日だったな💕💕
木曜日の夜は〜



美女2人と合流して、




{1C9EBB1D-39CA-4535-8E11-EDB70653FE7F:01}



初のSAKAKI



{97A63A12-70BB-4FE1-BB59-5B7D9CD7F7BE:01}




ファンファンのXmas会✨




{67463F93-5409-4E59-B356-E18414B491BC:01}



原パパに虹色のバラもらったよ💕




{3B7DDAF0-A0A4-41C1-871A-B72D195F924F:01}




最後愛ちゃんと💕




{424202B7-B234-423E-BBDE-4AC640A18784:01}

{4C7B436A-7420-4477-937B-0C34BE7604CB:01}




愛ちゃんみわちゃん
一緒に来てくれてありがとう💕



今すんごく大事な2人✨



愛してる💕



その後はアビーム行ってルポの周年✨




{AC08E99A-A5BD-4AB1-9CE6-09FD723E4C92:01}




まなみママが歌ってる写真もムービーもあるけど載せたら怒られそうやけん…笑




帰りはチャーハンとラーメンとカレー食べて帰ったよん💕




{3D57261D-B211-4CB4-8F8F-86687D437524:01}




最近ほんとに食べ過ぎ(T△T)



でも食べる機会が多いの(T△T)



どーしよ(T△T)