日曜日は、
オーダースーツ屋さん
伊藤夫妻の結婚式✨




{2FDE9F2E-04EC-4EE1-A1B6-9C3690705579:01}




美男美女夫婦💕


{561ADB55-286B-4595-87EF-C31A63C45732:01}



乾杯のご挨拶は小林さん✨




{1D399F16-7AF0-420A-BEF9-CEF12F2E5865:01}




お料理💕




{4AF9356F-0084-4660-8E09-8191A13E2114:01}

{335EA620-3545-4139-93A0-CA5F45D1E19C:01}

{63F7AB1F-9E60-403B-8321-B5A7F285A63B:01}

{94F0B585-5970-4483-B457-9E7E53DB0B29:01}




新婦さんのお色直し中に伊藤さんとベビたんと💕




{961011C9-C0FB-4503-A612-5D7CDD3F314F:01}




あきさんにも会ったよー💓



{E1781866-594C-4D62-AE3E-12D9BCE575E1:01}



和装✨



{7CC07BA1-398B-45FB-B22C-00CFBB0F7F10:01}



もちろん私達はファンファン席💕




{1B0EC3A1-E4D6-4471-97FB-BF31E280E8AF:01}



みすずちゃんがベビ誘拐してたよ🙈笑



{83CFE938-835B-49CC-AD49-7EA0502B142F:01}



新婦さん側にゆーすけもおった!笑




{938ECBA6-5734-43E3-8C3F-62F3D7148C84:01}



JCらしい!



JCにBNIにひまわり会に
仕事大好きな素敵な夫婦だな💕



二次会に続く〜


木曜日は、
いつもお世話になってるS様のお誕生日だったので、ディナーに招待したよ💓



おいしいお肉食べて、
みんなでプラチナム飲み行った✨



そしてシェルー!!




{57BF6B60-99C1-4649-8525-7E0C9B3025AE:01}




お誕生日おめでとう💓


そしていつもありがとう✨



お店終わってからはリオンのまみと合流❤




{E9E01AFB-4C01-41F6-BD60-84C0D01530A5:01}

{4ECC5DA4-62C2-45BE-9FE8-2F2BC74EB383:01}



すぐ帰ったけど、
少しだけでも会えてよかったよ✨



昨日はまたまたお世話になってる方のお誕生日とゆーことで、
シェルでお祝い💕




{63B7C7CC-6EE7-42F3-9893-4DB62E390122:01}



ピザ持ってきてくれた✨




{23C68C95-31E6-42B0-9C53-74694E6F91E2:01}




もうお誕生日祝うの何回目だろ??




ほんとにおめでとう💕




これからもよろしくお願いします✨




シェル終わってからは、BAR Lの周年のお祝い✨



アリーナの女の子も一緒だったよ💕




{B6CF5059-A82E-4893-8299-B6E24B4E1B40:01}




ともや作のご飯まで食べて帰りました!笑




{89238837-3AE2-4398-A5F0-A76830493140:01}




携帯の調子おかしくて、今日お昼ソフトバンクショップ行く時に小学生に話しかけられたの。



キャナルシティってどこですか?って。



美沙もキャナル行くとこだったから一緒に歩いて行ったのね。



そしたらその子たち4年生で、初デートだったみたい💕




バスおりるとこ間違えたんだって!




寒くて携帯の調子悪くてイライラしてたんだけど、その子たちのお陰でほっこり癒されちゃった💕💕




いい1日になりそうだな✨
昨日シェルに遅れて出勤したら、
珍しくともみと悠が飲んでて…



その雰囲気を察して美沙も飲んだらみんなペロンペロンになった😂



お店終わってともみとリノアス!




{27A5AB3C-2B54-4B93-AD71-82D124532BDA:01}

{6E02503D-3EF4-40BE-95CF-B53501CBB815:01}




マネージャーも✨



{D94CE9CB-B489-449F-B9B6-59EC65E6B9C8:01}




写真ブレブレ。笑




{95E4D4D1-B926-4923-A51F-87B7B1052DE5:01}




昨日はいろんなことあって笑いすぎてシェルが楽しくてしょうがなかった😂



そして歌って飲んでしゃべってで声がでらんくなった😢



どーしよ…