元アンジェプチ新年会火曜日はもえちゃんと映画デート💕もえちゃんが熱弁するけん仕方なくバイオハザードしかも4DX3Dも見たことなかったけんめちゃくちゃおもしろくて、しかも揺れすぎやし風くるし水しぶき飛んでくるしもう笑いすぎた😂4DX3Dハマる😂その後は帰国中のせりかも合流して新年会✨坂西さんのお店で💕一緒働いてたのもう8年も前だよ😂もえちゃんは相変わらずぶっ飛んでるしせりかは相変わらず美しいしそして前回と同じハートサングラス大活躍!笑必死に自撮りしてるところをもえちゃんに盗撮された😂せりか様は日本酒のんでましたご飯の後はマハロー!まさかのもえちゃんがじゅんこにハマるってゆー😂遂にオカマにいったか!😂でももえちゃんとじゅんこ前から似てるって思ってたんよね実は。そしてその後はバカラー!よく飲むなーこの人たちはコカレロの撮り方プロか!笑いや〜楽しくて激しい新年会でした💕次は既婚組も一緒にお昼美沙んちで鍋だー💕
美容day今年1発目のマツエクは3D復活✨なんか髪の毛わちゃわちゃしてるけどwwネイルはいつも通りお任せ💕で、美容室!今はこれが1番オススメのシャンプーらしい!で、撮影💕コップで顔隠れてます!ってカメラマンさんに言われたけど、隠してるんだよ!!笑ハイビスカスティーあんまりおいしくないけど美容にいいらしいけん飲む。笑そして少し太ったけど、太った方が写真写りはいい。笑ま、痩せますけどね!
RAOU レセプションこの間の日曜日はRAOU2号店のレセプション✨写真ブレてるけどな!ww修ちゃんおめでとう✨子供達可愛い〜💕その後はちゅー兄のお店でRAOU新年会✨ちゅー兄の小顔効果ww修ちゃんが豆腐苦手なとしくんに無理矢理豆腐食べさせる。笑愛子ちゃんとめぐさんと写真撮ってもらって…2枚目は修ちゃんのイタズラ😂😂二次会は幸龍✨みんな酔っててめちゃくちゃで楽しかったー!!今年はちゃんとRAOU通います!笑