食べ物だらけ。月曜日、前から行ってみたかった大名のケバブ屋さん行った💕ソースはサウザンにしたよー✨おいしかった💕けどどーやって食べるかわからんやった😂火曜日〜ディナーはビビンバ!!そしてその後映画見たよん💓ザ、コンサルタントもちろんポップコーン✨最近映画にハマっててね、みたい映画がたくさんあるの!でも友達いないから見に行く人がいないの。笑次はXXXみたいなー相棒もキムタクのやつもみたい💕水曜日、佐賀県鳥栖で有名なハンバーグ屋さんフレンズめちゃくちゃ並んでたよソースはデミグラスにしましたー!やっと行けた💓そして今日のランチは博多駅でお粥事務の子とMTGの時はいつもここなんだー💕胃が癒される💕以上、デブログでした!🐷
友達いない組の誕生日会日曜日の夜は、安定の友達いない組で、ちありん、りかちゃん、うーたんの合同誕生日会✨結婚式終わって帰ろうとしてるみすずちゃんを拉致った!笑マナティーが持ってるカメラが写りよすぎてみんなで写真大会wwえりママうーたんライトあたってない😂うーたんとちありん酔った美沙とえりママ隣の席にいた外人さんに声かけてみすずちゃんとえりママ写真撮ってもらいよった😂😂うーたん、りかちゃん、ちありん誕生日おめでとう💕💕最後うーたん潰れたけど😂😂そして安定でみんな性格悪くて口も悪くて笑いすぎて爆笑爆笑爆笑の女子会でした❤❤また楽しすぎたわー💕💕💕
結婚式二次会二次会はプラザホテル1階で✨JC席💕ファンファン席💕仲良しメンバーで✨ファンファン卒業して少し痩せた保険屋さんの井手上さん💓笑ゲームで景品が当たる井手上さん。笑ファンファン卒業したメンバー多いけど、やっぱファンファンメンバー最高やし楽しすぎるな💕💕💕素敵な夫婦の結婚式でした✨