節分節分✨毎年恒例の櫛田神社で豆まき✨人多かった〜入口豆まきお店もたくさん💕いつもは写真係りやけど、今年は上に上がったよん💕苦手の甘いの。笑紅白ボールに願い事で、豆まきー✨みんなめっちゃ必死で取ってくれよった😂貴重な体験いつもさせてくれてありがとう💕
土日のあれこれ。まーーた髪の毛暗くした💓土曜日、久々にすみれと飲み行ったよん💕すみれに連れてってもらった😁💕その後はみすず姉弟とかちんバーの代表とかかわい子ちゃん2人と合流してスティンガー社長のバースデーお祝い✨同業者として、社長として、男として、人として、すごく尊敬してます!おめでとう✨日曜日は家族で焼肉!ほんっとうちの家族はよく飲むな。そういえば土曜日久々にいっこうしゃも行ったなまた太る🐷日曜日実家でワンコに癒された💕年取ったな〜ワンコちゃん
もえちゃん先週の金曜〜もえちゃんがシェル来てくれたよ💕安定のワインブレブレwwえ?wwいやだれwwアンジェリークメンバーはもう美沙とゆかしかいないからゆかが餌食になってました。笑そしてシェル終わってなぜかもえちゃんがゆかに腕相撲のやり方を教えてよった😂ほんとに笑える😂😂シェル終わってからはマハロー!もえちゃんオカマに恋してます💕そして珍しく潰れた😱なぜかって??シェルでもえちゃんのワインの中に…ふふふ💕あーー怒られる🙈