多忙な1日今日はMTGランチ✨大好きな2人を会わせれた💕マルイの定食屋さん💕そして超久々にキックボクシングジム✨RAOU✨ちゃんと続けよう😂夜は西中洲の焼肉屋さん💕この方と💗だれ?ww入口たくさんお肉あったー✨熟成肉ー💕ホルモン火事😂ご飯は土鍋よ💗デザートサービスしてもらった✨途中ハイボール頼んだら全然こなくて、パッと横見たら遠くに放置されとった😂そして久々のシェル✨からのMTG😃今日は充実した1日だったな〜😊
ゲンキングさん6.7日はビューティーワールドジャパン福岡今年もホワイトニングのお仕事やったけん服をブルーにしたんだけど…田舎のバスガイドって言われた😂😂今年のブースは2階✨下は脱毛器がたーくさんあった!アシスタントに美女2人💕途中ゲンキングさんとじゅんじゅんさんも来てくれたよー💗インスタにも載せてくれて美人でかわいかったー💕何より細かった!!2日目はアシスタントに美女3人😁美女達のお陰でいい仕事ができました✨でも腰が砕けそうに痛かった😭運動不足😔運動しなきゃ😭
さゆりちゃんパーティーさゆりちゃん主催のイベントにお呼ばれ💕一緒に行ったメンバーは…子供2人。笑可愛い飾り付け💕お料理が半端なかった✨欧米風💕大好きなトマト全部おいしかったの💗そして大好きなさゆりちゃん💕最後にみんなで✨人見知り全開やったけど楽しかった😍その後は子供達とBAR行ったん💕おい!なんで私は鬼なんだ😤ほんと子供みたいな大社長2人は楽しいな💕尊敬してます✨