写真大会昨日の祝日の土曜日は💕ずーーーーーっと忙しかった💦ありがたいことです💗そしてもちろん酔っ払いさんもたくさん!笑営業終了後、裏で写真大会✨美沙、悠、ともみ、のあ、ゆか平均年齢30オーバー😂酔っ払いさん💗そして安定の3人💕いつまでいるんだよ!の3人?笑悠が東京行っちゃうから寂しいな。最後にちひろも💕今週はたくさん写真撮ろっと
幸せ金曜日祝日前の金曜日は、ビオロでパスタランチ💕保険屋さんといろんなお話をしたよ💕私の新しい担当の人はめちゃくちゃ信用できる保険屋さん✨夜は18歳の時からお世話になってるお客様と亜門😊出勤前だったからネギしゃぶじゃなくてレタしゃぶにしたよ😁シェルに行ってからは新しいシャンパンのコレ✨ほんと飲みやすい💕久々のお客様も来てくれて、県外のお客様も顔出してくれて、とっても楽しい金曜日だったな😍💕写真はすみれと💗プライベートで飲まないけど、今度から月1飲み行く約束したんだ😊💕シェル終わってからは初めてさゆりと飲んだよ✨ブラジルとハーフのさゆり✨肝心のさゆりの写真がない!笑
こんにちは赤ちゃん木曜日は、地元のいつものメンバーとランチ✨地元の近くにこんなに安くておいしいご飯屋さんがあったなんて!!!バイキング!激安じゃない??お腹いっぱい食べて〜てつおじさんのチーズケーキ買って梨沙んち💕べびたーん💕抱っこさせてもらった😍梨沙にそっくり💕ほんとに可愛くていいこで連れて帰りたかった💕そして丸めがね欲しくて、麻由の丸めがね借りたんやけど…麻由が小顔すぎて幅が合わんやった😂これくらいの大きさの丸めがね買いに行こーっとそして舞も結婚するらしいし、地元5人組の独身は美沙だけになっちゃった😭みんな幸せになってね💕💕